ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「隣に並ぶだけでドキドキ」 福原遥、“天使な姉妹コーデ”で大政絢と2ショット

「どこかの女神か妖精かってくらい美人」とファン絶賛。

advertisement

 女優の福原遥さんが1月22日のブログで、モデルで女優の大政絢さんとの2ショットを投稿。2人の天使のような姉妹コーデに「二人とも美しすぎ」「どこかの女神か妖精かってくらい美人」と、ファンからの称賛の声が集まっています。確かにこれは神がかった美しさですよ……。

福原遥&大政絢
なんだこの天使感……しかも2人(画像提供:サイバーエージェント)

 「大政絢さんと一緒に写真を撮って頂きました(ハートマーク) すごい素敵な方でとってもお綺麗でした 隣に並ぶだけでドキドキ」とつづった福原さん。写真の2人は上下とも純白の衣装をまとい、福原さんはニコッとピースサインを決め、大政さんはその横でほほ笑みを浮かべています。

 別の写真では楽屋入り口にいる福原さんの姿も。どうやら、TBS系のテレビ番組「林先生が驚く初耳学!」の収録時にMCの大政さんと記念撮影をしたということのようです。

福原遥楽屋前
今度生まれ変わったらこの楽屋になりたい(画像提供:サイバーエージェント)

 この2ショットに対しブログコメントでは、「天使が2人 憧れのふたりのツーショットに泣けてくる〜」「見てるこっちもドキドキ(笑)」「めっちゃカワイイ!!」「綺麗な二人のツーショット!」と、その美しさを称賛する声のほか、「お互い白で姉妹コーデみたいだね」「真っ白な衣装似合ってる」と、おそろいの衣装に注目する声もありました。


五月アメボシ


関連キーワード

福原遥 | 大政絢 | ブログ | 衣装 | 写真 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る