ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母性あふれてる! 福原遥、ムーミンの世界に囲まれて癒し笑顔「女の子を抱いているお母さんみたい」

どんどん成長していきますね。

advertisement

 タレント・女優の“まいんちゃん”こと福原遥さんが12月7日、ムーミンの人気キャラ「リトルミィ」の人形を抱っこしたキュートな写真をブログで公開しました。ムーミンに癒されるまいんちゃんに俺たちは癒される。

まいんちゃん ムーミン
ミィを抱っこする福原さん

 名作アニメ「ムーミン」をモチーフにした“ムーミンカフェ”に訪れた福原さん。食事の際にムーミンキャラの人形を相席させてくれる同店ですが、福原さんは「リトルミィ」と一緒に料理を楽しんだようで、人形を大事そうに抱えて聖母のような笑顔を浮かべた写真を公開しています。まいんちゃんから母性があふれてる!

 ファンからも「ミイとのツーショット写真カワイイ!」「小さな女の子を抱いているお母さんみたい♪」「(ムーミンたちも)はるるんに会えて良かっただろうね」と、画面の向こうのニコニコ顔が伝わってくるようなコメントが送られています。今日もまいんちゃんはみんなに見守られている。

福原遥 ムーミン
ミィと視線を合わせようとする福原さん

 福原さんは現在、フジテレビ系で放送中の恋愛ドラマ「グッドモーニング・コール」で主演を務めており、放送前にはさすが17歳(撮影時)なJK制服姿も話題となりました(関連記事)。まだまだ10代後半の福原さんですが、最近の美人さんっぷりは確かな成長を感じますね。

関連キーワード

ムーミン | 癒し | 福原遥 | 人形 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る