新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月26日 15時00分 UPDATE

まいんちゃんやはり天使だったもよう 福原遥さんの制服姿がかわいすぎると話題に

かわいさ、極まる。

[塚本直樹,ねとらぼ]

 「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」で柊まいん、通称「まいんちゃん」として人気を博した福原遥さんが、Instagramでかわいらしい制服姿を披露しました。

 福原さんは2009年から放送された「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」にメインキャラクターの柊まいんとして出演。そのかわいさに日本中が衝撃を受け、以降彼女はまいんちゃんとしてカルト的な人気を獲得しました。

 その後2013年に福原さんは同番組を卒業、ファッションモデルやドラマへと活躍の場を移します。大人らしく成長していくまいんちゃんは相変わらず人気でしたが、一部の大きなお友だちはその路線変更に戸惑い、「成長」という現実から目を背けていました。

 しかしどうでしょう、この制服姿は! 恋愛ドラマ「グッドモーニング・コール」の衣装とのことですが、福原さんは完全にかわいさを取り戻しているじゃないですか!

 彼女の最新投稿にはネット上からも「吹石一恵に似てるね」「かわいすぎて死ぬ」「親戚の女の子がきれいになったみたい」「日本一かわいいい女子高生なんじゃない?」など、称賛の嵐が巻き起こっています。

 そんな福原さんですが、「グットモーニング・コール」では吉川奈緒として堂々と主演をこなしています。

 かわいらしいまいんちゃんから、徐々に大人として成長していく福原遥さん。次はどんな姿でファンを喜ばしてくれるのか、楽しみです!

塚本直樹

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー