ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「怒られそうだけど」 さゆり、ランドセルを背負った“51歳のツインテール”姿が称賛を呼ぶ

ツインテールといえばさゆりさん!

advertisement

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが、“ツインテールの日”だった2月2日にInstagramを更新。「#51歳のツインテール」と高めの位置で左右を結わえたツインテールを公開し、ファンからは「一生やっても良い」「超かわいいから大丈夫!」などと称賛を呼んでいます。

かつみ・さゆり さゆり ツインテール
ツインテール姿のさゆりさん(画像は「かつみ・さゆり」さゆりInstagramから)

 「#怒られそうな事満載のお写真」「#あげてみましたぁ〜」と、Tシャツにフリル付きのミニスカートを合わせ、ピンクのランドセルを背負った若々しいコーディネートを披露。スカートからは、ほっそりとした長い脚をのぞかせ、はじけるような笑顔を見せています。小学生のようなパワーを感じる。

 大きな髪飾りを自分で引っ張る「あ〜ボヨヨ〜ン」のギャグで人気を博したさゆりさんにとって、ツインテールはトレードマークといっても過言ではないヘアスタイル。そんなさゆりさんは「#怒られそうだけど」「#大好きなので」「#一生やりたいです〜」と“ツインテ愛”を告白。「#どんなに髪が薄くなっても」「#2本あれば出来る〜」とギャグを交えながらも、年齢を気にせず髪形を楽しむ信念を明かしています。

かつみ・さゆり さゆり ツインテール
似合いすぎる(画像は「かつみ・さゆり」さゆりInstagramから)

かつみ・さゆり さゆり ツインテール
細長い脚……!(画像は「かつみ・さゆり」さゆりInstagramから)

 ファンからは「一生やっても良い」「51歳でピンクのランドセル似合う人さゆりちゃんだけだよ」「超かわいいから大丈夫!」とポリシーを貫く姿に称賛する声が殺到した他、「いつ見てもスタイル抜群!」「度肝を抜かれるかわいさ!」など年齢を感じさせない美貌に見とれる声も相次いでいます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る