ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さゆり、「キューティーハニー」コスプレで美脚披露 “思った以上に短め”衣装にファン「キレイすぎて泣ける」(1/2 ページ)

これは再現できてますわ。

advertisement

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが9月29日、「キューティーハニー」の如月ハニーになりきった写真をInstagramで公開しました。相変わらずのスタイルの良さ。

かつみ さゆり キューティーハニー 如月ハニー コスプレ ラブライブ 美脚 インスタ
如月ハニーになりきり(画像はさゆり公式Instagramから)

 さゆりさんは「変身前の如月ハニーちゃん着ちゃいました」と紹介しながら、美脚が際立つ全身ショットを多数公開。情報番組「せやねん!」(MBS毎日放送)で披露した衣装ですが、丈が「思った以上に短め」だったようです。

かつみ さゆり キューティーハニー 如月ハニー コスプレ ラブライブ 美脚 インスタ
脚が本体(画像はさゆり公式Instagramから)

 Instagramでは、さまざまな衣装を着た写真を公開しているさゆりさん。特にアイドルプロジェクト「ラブライブ!」のキャラクターが好きなようで、これまでにも星空凛や南ことり、渡辺曜たちの衣装を着用した姿を公開しています。

 普段よりも大胆な姿に、ファンからは「本物の如月ハニーだーーー」「めちゃくちゃキレイすぎて泣ける」「脚が綺麗過ぎる!!」と反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る