【ヘブバン】「ヘブンバーンズレッドのキャラ」人気ランキングTOP29! 第1位は「蒼井えりか」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 麻枝准さんが手掛け、独特な世界観と魅力的なキャラクターたちが多くのファンの心を掴んでいるアプリゲーム「ヘブンバーンズレッド」。2022年のサービス開始以来、そのストーリーとキャラクターの深い魅力が多くの支持を集めています。

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年3月9日から3月16日にかけて「あなたが好きな『ヘブンバーンズレッド』のキャラは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計1223票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月9日 ~ 3月16日
有効回答数 1223票
質問「ヘブンバーンズレッド」のキャラで好きなのは?
advertisement

第2位:茅森月歌

 第2位は、149票を獲得した「茅森月歌」でした。伝説的なバンド「She is Legend」の元メンバーであり、その音楽への情熱と天才的な才能が彼女の魅力の一つとなっています。

 また、茅森月歌は部隊の仲間たちとの絆を大切にし、親しみやすい性格で周囲を和ませる存在でもあります。彼女のマイペースな振る舞いや、時に見せるボケには、癒されることも多いですよね。

advertisement

第1位:蒼井えりか

 第1位は、159票を獲得した「蒼井えりか」でした。第31B部隊の部隊長として、天才的な頭脳を持ちながらも、自分に対する自信のなさと葛藤する姿が印象的なキャラクターです。

 繊細で人間味あふれる性格で、時に見せる強い決断力やリーダーシップも魅力的です。彼女の行動に感動したプレイヤーも多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング