【女性に聞いた】つい選んじゃう「ココイチの肉類トッピング」ランキングTOP14! 第1位は「ロースカツ」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に「つい選んじゃうカレーハウスCoCo壱番屋の肉類のトッピング」というテーマでアンケートを実施しました。

 「カレーハウスCoCo壱番屋」では、注文したカレーメニューの食べごたえがアップする肉類のトッピングメニューが充実しています。女性が「つい選んじゃう」のは、どのトッピングだったのでしょうか。さっそく、結果を見ていきましょう。

 なお、記事内で登場するメニューは、2024年3月時点でカレーハウスCoCo壱番屋の公式サイトに掲載されていた情報を参照しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月14日
調査対象全国の女性
有効回答数405票
advertisement

【女性に聞いた】つい選んじゃう「ココイチの肉類トッピング」ランキング

画像:写真AC(画像はイメージです)
advertisement

第2位:チキンカツ

画像:CoCo壱番屋 公式サイト

 第2位は、得票率11.9%の「チキンカツ」でした。

 国産の鶏肉を、サクサクの衣で包んだトッピングメニュー。あっさりとしたチキンを使用しているので、重たくなりすぎないのがうれしいですね。

advertisement

第1位:ロースカツ

画像:CoCo壱番屋 公式サイト

 第1位は、得票率13.3%の「ロースカツ」でした。

 メキシコ、アメリカなどの豚肉を使用したトッピングメニュー。野菜系のカレーにトッピングすると満足感が高まり、コストパフォーマンスのよさを感じられるかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「カレー」のアクセスランキング