オンラインゲーム最新イベント情報:秘密の大賞を発表?2008年ナンバーワンプレイヤーを決定します。秘密分野もあるようで……?(2008/12/18)
「野菜村」で夏のアップデート祭りスタート(2008/7/3)
有機野菜セットやフェイスケア用品などが当たる――「野菜村」景品イベント(2008/2/13)
「野菜村」初心者応援イベントを実施――ギルドルームやギルド倉庫も実装(2008/2/6)
「野菜村」、本日より年末年始特集イベントを開始(2007/12/13)
「野菜村」3周年アニバーサリーイベントを実施(2007/11/27)
「野菜村」初のギルド対抗イベント開催(2007/10/11)
「野菜村」、称号クエスト2次が登場(2007/7/31)
目指せ100万点――「野菜村」にシュートゲームが登場(2007/6/28)
「ビレッジカフェ」専用クエストとアイテム強化システムを搭載――「野菜村」(2007/5/24)
「野菜村」、カムバックキャンペーンを実施(2007/5/14)
野菜村、新マップ「ビレッジカフェ」公開記念イベント開催(2007/4/27)
テーマはメイドカフェ――野菜村、新マップ「ビレッジカフェ」(2007/4/13)
「野菜村」で春休みイベントを開催(2007/3/16)
「野菜村」、合体ペットを21段階までにアップデート。新ペットも登場(2007/2/20)
「野菜妖精のバレンタイン」を開催――「野菜村」(2007/2/9)
500人がタダになる!――「野菜村」キャンペーン(2007/1/25)
赤鬼現る?――「野菜村」の節分イベント(2007/1/24)
「野菜村」、キャラクターアイテム「バナリータ」の販売を開始――クリスマスイベントも開催中(2006/12/22)
「ネットマーブル」人気4タイトルがリニューアル(2006/12/21)
「野菜村」新キャラクターアイテムの予約販売を開始(2006/12/7)
ルーム定員が最大50人に――「野菜村」スペシャルアイテムを販売(2006/12/6)
「野菜村」、新成長完了ペット「カビィ」を販売。合体ペットのアップデートも実施(2006/12/5)
おしゃれ野菜に豪華な賞品をプレゼント――「野菜村」(2006/11/22)
ネットマーブル「野菜村」でペット追加――ハロウィンイベントも(2006/10/12)
野菜村、カムバックキャンペーンを実施(2006/9/29)
「野菜村」の「ベジガチャ」がアップデート(2006/9/28)
「野菜村」の遊園地にミニゲーム「オリンピック」がオープン(2006/9/15)
「野菜村」にて“無期限おしゃれアイテム”限定販売開始(2006/9/8)
「野菜村」べジガチャをアップデート(2006/8/29)
「野菜村」でスペシャルアイテム「攻撃動作変身」発売(2006/8/28)
一致団結がレアアイテム獲得のカギ。野菜村「みんなで目指せ!100万点!イベント」(2006/8/21)
「野菜村」で夏の大バーゲン第2弾実施(2006/8/18)
「野菜村」に経験値が100%アップ&攻撃速度1秒短縮アイテム登場(2006/8/11)
「野菜村」プレーヤーにお中元が届く!?(2006/7/25)
「ネットマーブル」野菜村など4タイトルでイベント&アップデート(2006/7/20)
「野菜村」新ペット販売&キャンペーンを実施(2006/7/11)
「野菜村」で経験値50%増量キャンペーン(2006/7/7)
ネットマーブル、3タイトルでイベント&アップデート(2006/6/23)
「ネットマーブル」3タイトルで、アップデート&イベントを実施(2006/6/22)
ネットマーブル、サークルKサンクスとの共同キャンペーンがスタート(2006/6/19)
野菜村、「超特価 セットアイテム」を限定販売(2006/6/15)
ネットマーブル、サークルKサンクスとのコラボキャンペーンを開催(2006/6/14)
野菜村、ミニゲーム「野菜おとし」に“サッカー”マップを追加(2006/6/9)
「野菜村」ベジガチャをアップデート、新ペット「サボテン」などが登場(2006/5/30)
ネットマーブル、7タイトルでイベントを開催(2006/5/26)
ネットマーブル、「野菜村」「DJMAX」など6タイトルでアップデートを実施(2006/5/25)
「野菜村」、合体ペットをアップデート(2006/5/19)
野菜村、新ペット「コーリン」を発売。記念キャンペーンでミニペットがもらえます(2006/5/17)
野菜村&DJMAX、経験値倍増イベントを三日連続で開催(2006/5/12)
にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。