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システム

 イースVIは,イースI・IIの魅力はそのままに,剣のレベルアップや必殺技などといった新たなシステムを導入しているのが特徴だ。

 イースVIでは,アドルは3本の「エメラス剣」を武器として使用する。突き・回転斬り・斬撃といったそれぞれの長所を生かし,敵によって使い分けるのだ。剣はレベルアップで強力になっていくぞ。

 また,イースシリーズ初の3D化を実現し,ジャンプ斬りや下突き,ダッシュ斬り,ダッシュジャンプ斬りが追加され,敵も空中や陸,地中,水中とあらゆる攻撃を仕掛けてくるのだ。

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■シリーズ初の3D化! アドルはもちろん,敵も立体的な攻撃をしかけてくる。
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■恒例の巨大なボス敵も,アドルの前に立ちふさがる! 嗚呼イースが帰ってきた!

 イースの伝統ともいえる「避け」と「攻め」の絶妙なバランスを引き継ぎ,さらに3Dでフィールドに奥行きが出たことにより,イース定番の巨大ボスとの戦闘では,弱点を見抜く洞察力と瞬時に攻撃を仕掛ける瞬発力が必要となり,ヒット&アウェイの攻防戦をよりスリリングで迫力のあるものとして楽しむことができるというわけだ。

 

 
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