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向中野 智志(2001年3月卒業)
■ゲームクリエイター学科プログラマコース
■株式会社フロム・ソフトウェア勤務
■プログラマーとして「叢-MURAKUMO-」(Xbox)などに参加
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目標に向かって突き進んでほしい
学校に入学した時点で,「プログラマになる!」という目標を持った。
だから今,僕はここにいるんだと思います。
プロになり,時間を忘れるくらい楽しいし,意欲は増すばかりです。
これからプログラマを目指す皆さんも,当然目標は明確なはずです。
それに向かって突き進んでください。
渡部 直太(2003年3月卒業)
■ワークシップ
■ゲームクリエイター学科グラフィックコース
■株式会社レッド・エンタテインメント
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私はワークシップでキャラクターデザインアシスタントを経験しました。
と言っても,キャラクターの説明文や広井王子さん(レッド・エンタテインメント代表取締役会長・プロデューサー)の描いた絵から,さらに細かく絵を起こす作業です。
そして,絵を通して相手に私の考えたものが伝わったとき,そこに絵描きにしか味わえない喜びがあります。
今はとても充実しています。
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蛭田 憲太郎(2000年3月卒業)
■ゲームクリエイター学科企画コース
■ワークシップ
■株式会社ドワンゴ勤務
■コンテンツディレクターとして活躍中
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「自分から動けるか?」がとても重要なこと。
この業界だけではないですが,「自分から動けるか?」がとても重要なことなんですよ。受け身で待っていてもダメなんです。
特に学校という場では分からないことがあれば,いろいろな人に聞いて回る。とにかく聞いて,それをどんどん吸収することが大切です。そうすれば自然とスキルがついてくるはず!
自分で動かなければ,何事も始まらない。動けば,何か見つかるはずです,簡単なことです。
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150-001 |
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