ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大作ゲームだけがE3じゃない! 笑える小ネタを集めてみた(前編)(2/2 ページ)

先日ロサンゼルスで開催されたE3 2010。ニンテンドー3DSやKinect、PS Moveなどが大きく話題として取り上げられていますが、それはE3のほんの一部なのでした……。いろんなプロモーションもあるものです。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

着ぐるみ・スタチュー編

 会場をにぎやかに彩る等身大キャラクターの数々もE3の名物。日本でおなじみの彼らから、海外でしか見られない珍しい方々までがいるよ!

3Dとなって蘇るNAMCO BANDAI GAMESの「Splatterhouse」。展示ブースには主人公リックの等身大スタチューがドドーンと。時代の要請か、だいぶんマッチョになりました

THQから発売予定の「Space Marine」は、イギリスのミニチュアフィギュアゲームが元ネタ。レトロフューチャーな着ぐるみマリーン&敵オルクがのっしのっしと歩き回る!

新作が一挙に発表されたソニックも、もちろん会場に登場。会場が混雑しているので、いつものハイスピードではなく、付き添いに手を引かれながらみんなにご挨拶

メキシコのプロレス、ルチャリブレのゲーム開発スタッフが、なぜかレスラーに襲われている(笑)

映画「TRON EVORUTION」のゲーム化が進行中。劇中で使われたライトサイクルやヘルメットの実物が展示されていた。かっこいいなあ!

LEGOブロックで作られたハリーポッターたち。作るのにどれくらいの手間隙がかかるんだろう

海外SFドラマ・宇宙空母……ではなくてリメイク版の「ギャラクティカ」に登場するサイロン兵のスタチュー。見事なトースター野郎です

大作ゲームだけがE3じゃない! 笑える小ネタを集めてみた(後編)へ進む

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る