ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Kalafina:ワンマンライブ「Kalafina LIVE 2010 “輝く空の静寂には”」開催記念 第3弾――Hikaru単独インタビュー

12月10日、11日、渋谷・C.C.Lemonホールにて2day’s公演を開催するKalafina3人へのインタビューを掲載する。第3弾はHikaruさん。

PC用表示 関連情報
advertisement
OH News
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 12月10日、11日に開催されるKalafinaのワンマンライブ「Kalafina LIVE 2010 “輝く空の静寂には”」へ向けて行ったインタビュー第3回目は、透き通るハイトーン・ヴォイスを持つHikaruが登場。渋谷C.C.Lemonホールで開催される大舞台へ向けての、彼女の意気込みを語ってもらった。開催まであと1ヶ月となったライブは、Hikaruにとっての「ライブ」の魅力が存分に発揮されるステージとなりそうだ。

―― 今回のライブ「Kalafina LIVE 2010 “輝く空の静寂には”」の見どころ、聴きどころは?


Hikar まずは、ライブならではのKalafinaを感じて欲しいです。パフォーマンスは毎回、試行錯誤して、最高のものを目指していますし、ステージ・セットや照明、映像そういった演出的な部分も楽しんで欲しいですね。

―― 前回のライブツアー「Red Moon」との最大の違いは、どのような部分になりますか?

Hikaru 最大の違いは、ライブタイトルでもある「輝く空の静寂には」をフル・ヴァージョンで聴いていただけることだと思います。(前回のRed Moonでは最終日のJCB HALLのみプロデューサーの梶浦とともにサプライズverで披露)この曲はバラード曲なんですが、CDとはまた違った生の演奏でのライブ感が、一番新鮮に感じてもらえるんじゃないでしょうか。一番の聴きどころだと思います。

―― 最後にライブを待つファンへ、メッセージをお願いします。

Hikaru 皆さんにお会いできることを、本当に楽しみにしています。今回のライブは1年の締めくくりなので、Kalafinaとしても最高の一夜にするべく、頑張りに頑張っています。皆さんもライブDVDを観たりCDを聴いたりしながら期待感を高めて、ワクワクしてライブに来てくれると嬉しいです!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

関連キーワード

Kalafina | インタビュー


文中敬称略


Copyright (C) n3o Co.,Ltd All rights reserved.

ページトップに戻る