ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhoneをよだれから保護、赤ちゃん専用iケース

スマホで赤ちゃんをあやしたいけど、汚れるのが困るという人向けに、iPhone全体を覆うケースが登場する。

advertisement

 フィッシャープライスは6月16日、デジタルネイティブ赤ちゃんにぴったりなiPhoneケース「赤ちゃん専用iケース」を発売する。価格は1995円。

 iPhoneやiPod touch全体をカバーで覆い、よだれがつくのを防ぐ。液晶画面だけでなく、ホームボタンもカバーで覆われているため誤操作や間違い電話も防止できるという。ハンドルはでこぼこが付いて握りやすくなっており、ビーズやミラーも付いて赤ちゃんが遊べるようになっている。

 サイズは17×4×16センチ、重さ240グラム。対象年齢は6カ月以上。モバイル端末で赤ちゃんに動画を見せたりしてあやすときに、よだれで汚れてしまう問題を解消する製品という。

関連キーワード

iPhone | 赤ちゃん | iPod touch


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る