ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ペネロペ・クルスがCMでマリオに変身! → 男前すぎると話題に日々是遊戯

マリオになっても、さすがはペネロペ・クルスです。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

あらイケメン

 たしか日本では綾瀬はるかさんが遊んでましたよね。

 美人女優が寝っ転がってゲーム、というフォーマットは世界共通なんでしょうか。今回、Nintendo UK版「Newスーパーマリオブラザーズ2」のCMに抜擢されたのは、美人女優として知られるペネロペ・クルスさん。しかもラストでは、男前すぎるマリオのコスプレも披露し話題になっています。

画像

画像 意外にヒゲも似合ってます。画像はYouTubeに掲載されたCM動画から

 CMでは妹のモニカさんと一緒に「Newスーパーマリオブラザーズ2」を遊んでいましたが、最後の最後で勝負に負け、罰としてマリオのコスプレで街へ買い物に出ることに……。いや、でもペネロペさん、似合ってますよ!

 もともとクルス姉妹は「スーパーマリオブラザーズ」シリーズの大ファンだったとか。まさに和気あいあいという表現がぴったりな、2人のプレイ動画は以下から見ることができます。

動画が取得できませんでした

関連キーワード

マリオ | 女優 | 美女 | コスプレ | 日々是遊戯 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る