検索
連載

ナチュラルローソンで1週間ダイエット生活したら食欲が爆発 夜食を6回食べる暴挙 でも意外な結果と事実が?(4/10 ページ)

advertisement

2日目 カニ! ローストビーフ! こんな豪華なコンビニ飯があっていいの!?

朝食

ブランのチーズ蒸しケーキ(2個入) 140円/198kcal
合計 140円/198kcal

 朝からバタバタしており、パンを食べてすぐに外出。その後、昼食を摂る時間も無くランチは抜きに。

夜食

紅ズワイガニとムール貝の雑穀パエリア 740円/439kcal
玉子で食べるローストビーフ丼 690円/531kcal
合計 1430円/970kcal

 カニですよ、カニ! パエリアがコンビニにあるなんて! そしてローストビーフ!(これは通常のローソンにも売っていましたが)。なんて豪華な晩ご飯。食費1500円近いけど。普段なら1日の食費じゃないでしょうか。だけれど私、今幸せです。

夜食2

肉野菜炒め弁当 498円/625kcal
雑穀ごはんのミニ三色弁当 330円/283kcal
合計 828円/908kcal

 しかし、この幸せは長く続かないのです。胃袋で消化されてしまい、また腹が減ってくるのです。朝と昼に全然食べて無いですからね……。というわけで弁当を2つさらに食べました。ええ、自分でも頭がおかしいと思います。なお、肉野菜炒め弁当は通常のローソンでもおなじみの「1日に2分の1の野菜量」が摂れる弁当。ナチュローでも活躍しております。

夜食3

化学調味料無添加ポップコーン うす塩味 151円/345kcal
カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス コンソメ味 194円/139kcal
合計 345円/484kcal

 ……狂いました。食欲が止まらないんですね。口寂しいんです。寝る前だと分かっていても食べたいんです。

 結局2日目は合計で2743円/2560kcal。後半暴走しているわりには食費もカロリーも抑えられたのではないでしょうか……。まったく説得力がありませんが。ナチュラルローソン編は予想よりもひどい結果になりそうで怖くなってきました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る