検索
連載

ナチュラルローソンで1週間ダイエット生活したら食欲が爆発 夜食を6回食べる暴挙 でも意外な結果と事実が?(8/10 ページ)

advertisement

6日目 キヌアのチョコレートは好きですけれど……

朝食

十六穀ごはんといろいろおかずの幕の内 530円/327kcal
雑穀ごはんのミニ三色弁当 330円/283kcal
合計 860円/610kcal

 やはり食べ過ぎですよねぇ。弁当2個ですもんねぇ。だけど食べたいんですよねぇ。それに2個も弁当食べているわりにはカロリー低いですし。

朝食2

具だくさん牛肉のトマトスープ 499円/220kcal

 カロリー低いともう1品足してもいいよね、って思いますよね。ね?

昼食

スターブレットミルク(半分) 既出/638kcal
豚肉とたけのこ包みロール 140円/173kcal
合計 140円/811kcal

 はい、前出のミルクパン約半分をここで消費。すでに価格は計上しているのでカロリーのみの表記です。やはりパンを選ぶなら糖質オフのほうですかね…… いや、そもそもこんなに大きいパンを食べるほうがおかしいんですが……。

夜食

1日の1/3の緑黄色野菜の雑穀チーズドリア 599円/536kcal
具だくさんつみれととろろの和風スープ 499円/191kcal
合計 1098円/727kcal

 雑穀米がもっちりしたドリア。ドリアって久しぶりに食べたので、やたら印象に残っています(この企画が終わったあとにしばらくハマっていました)。

夜食2

こんにゃくチップス コンソメ風味 148円/63kcal
うましおポテト(ノンフライ) 148円/126kcal
合計 296円/189kcal

 小腹が空いたのでお菓子に手を出してしまった。買いだめはしないほうがいいですね。ついつい食べてしまう。

夜食3

キヌアと8種のグラノーラチョコレート 148円/130kcal

 ……そう、ついつい食べてしまうのです。小さいチョコが6個だけでこのお値段は高いのですが、サクサクしていて歯応えのある硬さ、普通にチョコとして好きですね。

 そして6日目合計3041円/2687kcalというわけで、むしゃむしゃと食べた割にはギリギリオーバーという着地に。あれ、最後にキヌアのチョコを食べていなければカロリーは目標の2677.5kcalをクリアできたのでは……。食べ過ぎですよね……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る