検索
連載

ナチュラルローソンで1週間ダイエット生活したら食欲が爆発 夜食を6回食べる暴挙 でも意外な結果と事実が?(9/10 ページ)

advertisement

7日目 豚肉たっぷり! ウインナー2袋! ガンガンいこうぜ!

朝食

豚肉とたけのこ包みロール 140円/173kcal×2個
ピスタチオのドーナツ 140円/73kcal
フランボワーズのドーナツ 140円/74kcal
合計 560円/493kcal

 さぁ、最終日の朝は140円ラッシュだ! ……もうね、ドーナツはダメですわ。甘過ぎて。これはおやつに食べるべきです。朝に食べたのは失敗。

朝食2

鶏ささみと生姜のもち麦スープ 380円/130kcal
とろとろ玉子と焼そばのキャベツ包み焼き 410円/487kcal×2個
合計 1200円/1104kcal

 というわけで口直しにスープとキャベツの包み焼きを2個! この発想が人を太らせるんですねえ。「口直し」なんて都合のいい言葉。

昼食

トマトチーズピザパン 140円/182kcal×2枚
エンゼルパイミニ さわやか苺味 148円/200kcal
合計 428円/564kcal

 昼食がお菓子かよ! というツッコミ、お待ちしております。もう皆さん分かってきたかもしれませんが、この程度で満足する私の胃袋様ではありません。

昼食2

マクロビ素材のメープルビスケット 148円/244kcal
高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー 148円/153kcal
かぼちゃのマクロビオティッククッキー 198円/193kcal
合計 494円/590kcal

 (土下座)。さらにお菓子を食い足しました。「食い足す」すごい言葉です。皆さんは絶対に使わない一日をお過ごしください。ただお菓子について補足すると、結構食べ応えのある商品ばかりで腹にはたまりやすいです。このあとの仕事も全然疲れず。

夜食

スンドゥプチゲうどん 499円/377kcal
8種野菜のミネストローネ 380円/175kcal
鶏ささみと生姜のもち麦スープ 380円/130kcal
合計 1259円/682円

 さすがに最終日の夜、ラストの食事は若干抑えましたね。それでも「うどん」を持ってくるあたり、まだ炭水化物が足りないようです(人ごとのように)。

 7日目、最終日の合計は3941円/3433kcal。いやあ分かってはいましたが、最後までまったく歯止めが効かない、ひどい最後となってしまいました。これでは企画大失敗は免れません。明日体重を測るのが怖い……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る