ニュース

うまい棒1万本を1人だけにプレゼントするキャンペーン うまい棒の海で泳げるかも

さぶみっと!JAPANがうまい棒1万本をプレゼントする。もらえるのは選び抜かれた1人だけだ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ITベンチャーのさぶみっと!JAPANが、自社のマッチングサイトの登録会社が1万社を突破した記念に、うまい棒1万本をプレゼントするキャンペーンを始めた。ただし、1万本全部を1人だけにプレゼントする。


プレゼント告知

1万本のうまい棒を披露

 「(1万社の)1社、1社がうまい棒だったらどうだろう? 1万という数をあらためて実感することができるのではないだろうか……?」というひらめきの下、うまい棒1万本を注文。段ボール17箱分になったという。

 「ただ募集をしてもつまらない」との理由で、応募者は「もし、あなたがうまい棒1万本をもらったらどうしたいですか?」というお題で、Twitterで投稿する必要がある(募集ページにある指定のハッシュタグとURLが必要)締め切りは3月30日。既に「世界中のうまい棒に恵まれない子供たちに一本ずつ渡して歩く」「うまい棒信者の4歳の息子のため、うまい棒をテープでつなげて「うまい棒」のおうちを建ててやります」などの投稿が寄せられている。

advertisement

 なお、うまい棒1万本は重量約100キロ、約33万キロカロリー。賞味期限は2012年8月なので、1万本を1人で食べようとすると1日70本を食べなければいけない計算になる。「健康をおびやかす恐れがありますのでご注意ください」とのこと。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  7. 1歳娘、パパの“高い高い”にハマる→謎ポーズの「もう1回!」が爆笑の290万再生 「想像してたやつじゃなかった笑」「“無慈悲な太陽”で草」
  8. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  9. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  10. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」