ニュース
「あずきバー」とゆずシャーベットが合体 井村屋から「ゆずあずきバー」
「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」とのコラボ商品。
advertisement
井村屋は8月20日、ゆずシャーベットとあずきバーを合わせた「ゆずあずきバー」を発売した。
アーティスト「ゆず」のラジオ番組「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)とのコラボ商品。ゆずの北川悠仁さんが同番組で、幼少期からあずきバーが好きだと発言したことから実現した。
ゆずの2人とリスナーの意見を取り入れて開発した。シャーベットには高知県産のゆず果汁を使用している。
advertisement
希望小売価格は63円。全国のコンビニやスーパー、量販店などで販売する。
関連記事
知ってた:井村屋Twitter、あずきバーの硬さを注意喚起 「歯には気をつけてね!」
え、あずきバーが硬いって? 知ってたよー。【豆知識】7月1日は井村屋あずきバーの日
みんなあずきバー食おうぜ。配給で~す! 井村屋あずきバー4000本無料配布イベント開催
「井村屋あずきバー」が今年で発売から40周年。井村屋「あずきバー温めたらおしるこになる気がする……」 Twitterで実験、結果は?
ガリガリ君に触発された?創業から現在まで、そして――:アンナミラーズのこれから 再起にかける不退転の決意
今年1月に横浜ランドマークプラザ店を閉店し、残す営業店舗がウィング高輪店のみになったことがWebで話題になったレストランチェーン、アンナミラーズ。創業から現在まで、そして今後の展望について取材した。ジワジワくるやりとりが魅力 Twitterの愉快な企業アカウントたちがついに「#華麗なる公式」宣言
Twitterの可能性がまた1つ。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.