ニュース
新型iPhoneの純正ケースが大根おろし器そっくりと話題に
これからサンマがおいしい季節だしちょうどいいですね。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Appleが9月11日に発表した新型スマートフォン「iPhone 5s」「iPhone 5c」の純正ケースが、あるものに似ていると話題になっています。
まずはそのケースをご覧ください。四角いケースに小さな穴がずらりと……これ、大根おろし器だ!
ネットでも「大根おろし作れそうなデザイン」「5Cは大根おろしがすれるのか」「大根おろし器ない時にいいね」といったコメントが多数。蓮コラっぽくてぞわぞわするという意見もありました。
advertisement
早速コラ画像も作られています
Appleはこれまでにも、「iPad 2」純正カバーが風呂のふたに似ていたり、新型「MacPro」がゴミ箱に似ていたりと話題になっています。
関連記事
なんだこれ水筒みたい! 新型MacProの斬新な形にネットがざわつく、早速ネタ画像も
誰ですか、骨壷って言ったのは!「iPad 2」カバーを風呂のふたで自作すると…… ぶ、分厚い!
風呂のふたっぽいと話題の「iPad 2」純正カバーにインスパイアされて、実際に風呂のふたでiPad 2カバーを自作してしまった人がいる。ぶ、分厚いです!リアルな焼きサンマのiPhoneカバー 食欲の秋にいかが?
大根おろしとカボスがついた焼きサンマのiPhoneケースが超リアル。本物が食べたくなっちゃうじゃないか!蓮コラがゾワゾワするのはなぜ? 英エセックス大が研究
ブツブツが怖い「トライポフォビア」は、「皆が聞いたことのない、もっともありふれた恐怖症」なのだそうです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.