ニュース

おっぱいに哺乳瓶がピタァ! Amazonイチオシの“搾乳ブラ”がなんかすごい

お化粧してても仕事してても搾乳できる“ハンズフリー搾乳ブラ”をAmazon.co.jpのTwitterが紹介。見た目のインパクトすごし。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「アメリカのAmazonだと、カスタマーレビューが2000以上の定番商品」――Amazon.co.jpがTwitterで紹介した“ハンズフリーな搾乳用ブラ”のインパクトがなかなかです。

めっちゃリツイートされてますし

……なんかすごいぞ!

 ブラジャーの先っちょに哺乳瓶がぶら下がっていて、別売りの搾乳機を連結すれば手ぶらで搾乳できるというのがウリ。便利そうですが、クールな表情でPCに向かいながら一方でおっぱいから着々とミルクが出ている写真が……なんかシュールでないか? アメリカだともう見慣れた風景なのこれ!?


ブラというよりチューブトップ

こんな時でも搾乳可能

搾乳機は持ち歩かなきゃだけどな!

 実際、米Amazon.comのサイトで調べてみると、この搾乳ブラに「#1 Best Seller in Breast Pumps」の文字が。搾乳用グッズの売れ筋であることは本当のようです。見慣れてしまえば便利な道具、ということでしょうか。ずっと押さえていなくていいのは確かに楽そうですからねぇ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.