ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大中小のおっぱいが全速力! とちぎテレビの萌えキャラユニットが相当本気な件

バストサイズにこだわりビンビン感じるよぉォォォ!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 こいつはやべぇッー! ガチのにおいがプンプンするぜッーーー!!! とちぎテレビが8月1日から本格展開するオリジナル萌えキャラユニットが「本気すぎる」と話題になっています。栃木はじまったな! ユニットの名前を募集中らしいのですが、まずはサイトをのぞいてみてください。

photo
ふぁッ!?

 はい見たッ!? すごいでしょ! すごいんだよ! イラストがガチでカワイイ! そしてなんなんだなんなんだそのバストサイズの美しい変化は!! まず、元気印の餃子っ娘ツインテール「堤愛美」ちゃんは、小ぶりなサイズが圧倒的妹フィールドッ! イチゴの甘さを全身から放つ「春崎野乃花」ちゃんは、センターキャラにふさわしき王道的プロポーションとカワイさッ! そしてそして……お姉さんな雰囲気の「瓜田瑠梨」ちゃんは……あああああディ・モールト大きいッ!!! ちなみに瑠梨ちゃんは「かんぴょう」をイメージしたキャラらしいけど…………とにかくディ・モールト大きいのヤッターーー!!!!

photo
堤愛美ちゃん。僕の妹になってください!
photo
春崎野乃花ちゃん。僕とお付き合いしてください!
photo
瓜田瑠梨ちゃん……僕と結婚してくださいッ!!! あと、おっぱい揉うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

 カワイイご当地萌えキャラは結構いますけど、とちテレさんの萌えユニットはグッズだけじゃなくて「コミック」「ボイスコミック」を展開する気満々なのがすごいです。イラストを担当する一葵さやかさんは、ファミ通クリアコミックスなどのレーベルから萌えマンガをいろいろと出されている作家さんなので、コミカライズもお手の物ということですね。


 ボイスコミックはプレストーリー的な第1話が公開されています。絵がカワイイのはもちろんですが、ケータイコミックのような演出もレベルが高い。あと何といっても、声優さんのボイス入りってのがいいですね。イチゴの野乃花ちゃんは野水伊織さんが、餃子っ娘の愛美ちゃんは設楽麻美さんが、かんぴょうガールの瑠梨ちゃんは小林元子さんが声を担当しています。

動画が取得できませんでした
動画後半ではイチゴと餃子とかんぴょうの妖精キャラみたいなのも出てきて、続きが気になります。更新は毎月1日のようですよ。 あぁ……瑠梨ちゃんここでもディ・モールト大きい……ありがとーう、ありがとう


 グッズコーナーは「準備中」となっていますが、一葵さんの「とちテレアニメフェスタ」に関するブログエントリーで、グッズの一部が紹介されていますよ。ああぁぁあぁああ、野乃花ちゃんのTシャツがガチでかわいいなぁ……サインもいい感じ。タオルも最高だ……あれ、抱き枕は? 抱き枕カバーはないんですか? ありますよね!? 用意したほうがいいと思います!!

関連キーワード

漫画 | 萌え | かわいい | テレビ | ご当地 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る