ニュース

ローソンで「ラブライブ!」キャンペーン 限定Tシャツにイメージガール決定戦も

アニメ「ラブライブ!」第2期スタートを記念したキャンペーンです。

advertisement

 ローソンは、4月にスタートするアニメ「ラブライブ!」第2期にあわせ、オリジナルグッズが当たる「ラブライブ!キャンペーン」を3月18日~5月12日まで実施する。キャンペーンビジュアルや店頭販促物には、「ラブライブ!」メンバーがローソン店舗前にいる描きおろしデザインが使われる予定。

 対象商品を購入してレシートに記載されたポイントを集めると、オリジナルTシャツ(全9種)やミニスタンディングパネルが抽選で合計2400人に当たる(3月18日~3月31日)。対象の菓子を購入するとクリアファイルやミニライトが当たるキャンペーンも展開する(4月29日~5月12日、なくなり次第終了)。


Tシャツ

ミニスタンディングパネル

クリアファイル

ミニライト

 ローソン公式Twitterアカウント「ローソンクルー♪あきこちゃん」をフォローして指定のツイートをリツイートするとポスターが当たるリツイートキャンペーン(3月18日~3月24日)、ローソンアプリでの限定壁紙ダウンロード(3月18日~3月31日)、ローソンの店員さんにいて欲しいメンバーを投票で決める「ラブライブ! ローソンイメージガール決定戦」も予定している。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.