ニュース

ウルトラの母がビキニ姿を初披露 ビーチの視線独り占め間違いなし

ママ友(怪獣)もオシャレして共演。

advertisement

 史上最大のファッションモデルとして今年3月世間(主に博多)をにぎやかした「ウルトラモデル」が夏をひっさげセクシーに帰ってきた。ウルトラの母と怪獣たちが「アミュプラザ」の広告で初の水着姿を披露している。うん、これは視線釘付け待ったなしだな!

 円谷プロダクションがJR博多シティ(福岡県福岡市)内の「アミュプラザ博多」および鹿児島中央駅(鹿児島県鹿児島市)内の「アミュプラザ鹿児島」の夏バーゲンの広告として製作した。ツインテールをなびかせ鮮やかな黄色のビキニでセクシーに踊る動画も公開している。身長40メートル、体重3万2千トン、そして年齢14万歳とは思えない身のこなしに、さすがウルトラの一族と一般との差を見せつけている。

「母の水着」篇では、夏の海辺で水と戯れるウルトラの母の姿が。ウルトラマンも思わず博多弁の「しゃれとんしゃー」(意:お洒落でいらっしゃいますね!!)と言おうと思ったのか、「シャレトンシュワッ」と声をかける
「母の水着」篇 鹿児島バージョンでは「シュワッゼカッ」(鹿児島弁の「とてもすごい!」は「わっぜか」といいます)と声をかけている
ビーチの視線を独り占め
母のジャンプ力は350メートルだそうな。楽勝ですね

 また、ジャミラやダダ、ピグモンといった怪獣たちも夏のファッションに身を包み華を添えている。なお、第1弾で登場したバルタン星人さんは今回不参加となったもよう。

advertisement
「ジャミラも踊る」篇 博多バージョン
「ジャミラも踊る」篇 鹿児島バージョン

 7月5日と6日には「アミュプラザ博多」で、ウルトラの母と怪獣たちによる「ウルトラモデル撮影会」が開催される予定。午後1時と午後5時の2回に分け、各回先着60組がいっしょに写真を撮れる。「アミュプラザ鹿児島」でも6月27日と28日に登場することになっている。

「アミュプラザ博多」とポーズ
「アミュプラザ鹿児島」とポーズ
(C)円谷プロ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】