ニュース
ローソンで「進撃の巨人」キャンペーンが8月展開 浴衣姿のリヴァイ兵長あらわる
対象商品購入で応募できる限定グッズや、オリジナル商品の販売など、ファンにはたまらない企画が盛りだくさん!
advertisement
全国のローソン店舗で「進撃の巨人」キャンペーンが8月5~25日に開催される。コミックス第14巻の発売(8月8日)と、11月から開催の「進撃の巨人展」のチケット発売を記念した企画だ。
キャンペーン期間中、対象商品を買うと「進撃の巨人」ローソン限定グッズが総計7861人に当たるほか、ローソン限定の描き下ろしデザインがキャンペーンビジュアルや景品、店頭販促物などに使用される。また「巨人の足跡パン」などオリジナル商品も数量限定で販売される。ローソンアプリを使って、エレン&コニーの「店内放送番外編」をストリーミング視聴も可能だ。
限定グッズは「飲料コース」と「お菓子コース」があり、それぞれの対象商品を購入して貯めたポイントに応じて、抽選または先着グッズに応募できる。飲料コースのA賞(抽選1人・15pt)は「キャラが選べる! 諫山創先生直筆サイン入り描き下ろしイラスト色紙」、「お菓子コース」のA賞(抽選5人・15pt)は「諫山創先生直筆サイン入り15巻(限定版)&声優さんサイン入り描き下ろしポスター」。
advertisement
飲料コース
お菓子コース
さらに、ポイントを貯める際に付与されるスタンプを必要数を集めると、からあげクンコラボちみキャライラストを使用した限定グッズなどがもらえる「からあげクンスタンプラリーコース」に応募できます(※スタンプは対象商品購入数に関わらず1日1個の付与)。
からあげクンスタンプラリーコース
ローソン限定「進撃の巨人」オリジナル商品(数量限定、店舗により取扱無し)
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
関連記事
「進撃の巨人」の世界観を再現したローソン店舗 東京・大阪・大分に期間限定で登場
限定オリジナル商品の販売やオリジナルのレジ袋の配布などの企画を実施する。ローソンで「進撃の巨人」キャンペーン リヴァイ&エルヴィンの店内放送も
「リヴァイ兵長の紅茶クッキー」「サシャのお肉 あぶりバーベキュー味」などのオリジナル商品が登場する。セガが「進撃の巨人」とコラボ プライズに「進撃のマンジュウ」や「リヴァイのティッシュ」
限定プライズのほか、クリアファイルやソフビフィギュアがもらえる。ローソンで「進撃の巨人」キャンペーン第2弾 「サシャの芋チップス」など発売
対象商品の購入でクリアファイルがもらえたり、店内放送も。ローソンが「進撃の巨人」キャンペーン イヤフォンジャックアクセサリーをプレゼント
7月23日にスタート!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.