ニュース
海外のクレイジーガイが花火の直撃を食らいまくっても大丈夫な耐火スーツを自作
見た目のゴリ押し感。
advertisement
男の子なら一度はアイアンマンのような無敵のパワードスーツに憧れるものですが、海外の男性が花火の直撃にも耐えられる耐火スーツを力技で自作しています。
妙に本格的な溶接技術を駆使して金属板を組み合わせていく男性。ついに全身をガチガチに覆った特製耐火スーツが完成しました。間接が一切稼働しないあたりにゴリ押し感が溢れています。
スーツと大量の花火を持って草原に向かう男性。大量のロケット花火を撃ちまくられて高らかに狂喜の笑い声をあげています。完全にマッドサイエンティストだこれ。
advertisement
男の子の夢をかなり無茶な形でかなえてしまった男性。多分いろいろと特殊な訓練を受けていないと危険なので、よい子の皆さんはマネしないようにしましょう。
(たろちん)
関連記事
甲冑付けたサムライの超絶足技にブラジリアンも口あんぐり 日清がCMで本気出す
CG、ワイヤーアクション一切なし。素人は無理 「戦国BASARA」の陣形合体を日本体育大学体操部が再現
これは強い。花粉をブロックする防御力高いフード登場 ただし装着には勇気が必要
いろんな意味で最強装備かも。これで蚊に刺されない! バッチリ防御してくれる「着る蚊帳」
お彼岸のお墓参りにどうでしょう。気分は中世の騎士?――フードが兜になった「アーマーパーカー」発売
一見普通のパーカーだが、フードをかぶると……?何これ中世! とあるECサイトのパーカーがあまりに装甲騎士な件
全俺が伝説の戦士気分。さりげないけど防御はがっちり 防弾ポロシャツでタフな男に
見た目は普通のポロシャツだけど、防弾パネルが入っている防弾ポロシャツを着れば、ゴルゴ13に狙われても大丈夫、かもしれない。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.