ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

素人は無理 「戦国BASARA」の陣形合体を日本体育大学体操部が再現

これは強い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本体育大学の体操部が、「戦国BASARA4」の陣形合体を再現しました。陣形合体とは、軍師の指示で集合した兵士が組体操のように陣形を組むことで手強い敵となるというもの。いきなりぐるぐる連なって回転してきたら、そりゃ驚きますよ。


 動画では専門家の指導の下、タテに人が連なり回転する「大車がかり」や、防御力が高そうな肉の壁を出現させる「大盾縦」、いっぺんに撃てば強力というまさかの発想の「銃魚鱗」などを、お兄さんお姉さんが実際にやってみせてくれています。簡単そうにやっていますが、もちろん長年の修練あってのたまものだと思います。間違っても素人の皆さんはマネしないようにしてくださいね。

戦国BASARA4

戦国BASARA4

関連キーワード

戦国BASARA | 再現


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る