ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何これ中世! とあるECサイトのパーカーがあまりに装甲騎士な件

全俺が伝説の戦士気分。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アメリカ発の手作りグッズサイト「Etsy」で、ユニークな“装甲騎士パーカー”が売られています。「騎士になりたいって? これが答えだよ!」「ユニーク&スタイリッシュな装甲パーカーをご体感あれ!」と、作った本人もノリノリですが、製品画像を見てみると……ホントにすっごいアーマーナイト感!! こいつはかっけーッ!!

photo
温故知新フゥーーッ!!!

 厚手の生地のおかげで、甲冑らしいフォルムがいい感じに再現されています。これだけ雰囲気があれば、「選ばれた者だけが身につけられる鎧」といった妄想を自分の中でしっかりとこじらせて、「伝説のアーマーナイト」になった気分を味わえること請け合いですね。

photo
「司祭!! ○○君が!!」「この鎧は真の勇気を持たぬ者の命を吸い取るのじゃ……この試練に耐えねば○○は……」「そ、そんな……お願い○○君! 負けないで!!」「う、うぉぉぉおおおぉおぉおぉおおおお(ピカーーーーッ)。」「おおっ! これは…‥いにしえより伝えられし約束の光!」「司祭!?」「○○は……鎧に選ばれたのじゃ!」――ここまで妄想できた

 いやしかしこれ着て町を歩いたらスゴイ注目を集めそうだな……実際着たらどんな感じになるんだろう? どれどれ写真を見てみるか!

photo

 …………お?

photo

 ………………お、おう。

 ちなみにユニセックスでサイズはS /M/L/XL/2XLの5種類。価格は日本円で1万9800円(記事執筆時点)です。制作者さんは他にもいろんな種類の装甲パーカーをEtsyに出品していますので、興味のある方はそちらもチェックするといいですよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る