ニュース

テレビドラマ「フルハウス」続編の報道にネット騒然

報道にわくわくする人多数。

advertisement

 人気テレビドラマ「フルハウス」の続編が近いうち発表されるかもしれない。現地時間の8月26日、米テレビガイドが、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが新シリーズの制作を計画中だと報じ、一躍話題になっている。

 「フルハウス」は、妻を事故で亡くした父親が、義理の弟と親友の力を借りながら、娘3人の子育てをしていくファミリードラマ。1987年~1995年にアメリカで放送され、日本では1993年~1997年にNHK教育(現Eテレ)で放送されて人気を博した。


日本で1997年以降、2回再放送が行われた。今なお再放送を望む声は多い

 テレビガイドによると、新シリーズの参加者リストに、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモス、ダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイブ・クーリエのほか、D.J.やステファニー、キミーを演じた元子役らの名前も載っているとのこと。

advertisement

 現時点では正式発表は行われておらず、どんな形式になるかも不明だが、エンターテイメント専門のテレビ局「E!」は、「超最高のニュース」と伝えている。

 クリエイターのジェフ・フランクリンはTwitterで今回の報道について「うわさはまだ本当じゃない。もしかしたらいつか(実現するかも)。そうなったらクールだ」と否定のコメント。一方レベッカ役のロリ・ロックリンは続編のニュースをツイートし、自分の名前がないことに「失礼ね!」とコメント。デイブ・クーリエは「フルハウスがトレンドなの?」とニュースを知らなかったようだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声