ニュース
猫のマークの生八つ橋「生にゃつはし」 中身もパッケージもにゃんこ愛でいっぱい
にゃーん。
advertisement
猫カフェ「Cats cafe 22番地」(栃木県小山市)では、9月19日より「生にゃつはし」を販売します。
京都の八つ橋工場で作られた本格的「生にゃつはし」の味は、「ニッキ」「抹茶」「チーズ(レモン風味)」の3種類。パッケージデザインは、ネコ好きイラストレーターの須藤怜さんが担当しました。
価格は、店内食が520円、テイクアウトは1箱5個入が780円、3箱15個入セットは1980円です。現在は店頭販売のみですが、10月以降にネット通販と卸販売を予定しています。
advertisement
「Cats cafe 22番地」は、動物のイベントを企画しているドギーエンタープライズの運営で、猫ちゃんの他、ミーアキャットに会うこともできます。
所在地が栃木県ということで豪雨の影響が気になったのですが、駅前もカフェも普段と変わりないそうです。
ひと安心
にゃんこ愛にあふれた「生にゃつはし」と、にゃんこ達に会いに行きたいです。
※価格は全て税別
(神奈川はな)
関連記事
京都の八ッ橋ってどれ買えばいい?→京大生が本気出して研究した結果、論文になる
どれ買えばいいのよ! 教えて京大生!!毎月29日だけ店頭販売する「肉球どら焼き」が可愛すぎるので食べてきた
きゃわわ!人間がネコの気持ちになれる「レストラン モンプチ」1カ月限定復活
もちろんネコミミ着用。「うちのタマ知りませんか?」が「おっとっと」とコラボ どっちも30周年
なつかしの「うちのタマ知りませんか?」がお菓子に。ピンクの肉球つきスイーツ「肉球ぱ~んち」がキュート
ケーキを求肥で包んだスイーツ「肉球ぱ~んち」は、見ているとぷにっとしたくなる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.