ニュース

目の付け所がSo SHARPだぜ……! 伊達政宗の声でお掃除してくれるBASARAコラボのCOCOROBOが爆誕

SHARP広報TwitterもLet's Party!

advertisement

 会話できるお掃除家電「COCOROBO」と、今年10周年を迎える「戦国BASARA」がコラボレーションを果たし、「プレミアムなCOCOROBO 戦国BASARA 伊達政宗ver.」が製品化されます。 

勢いが すごい(さすが筆頭です)
BASARA10周年です!めでたい!

 こちらのCOCOROBOは、搭載された人工知能により、伊達政宗オリジナルボイスで会話してくれるというもの。

 公式サイトでは、「誰にもオレを止められねぇ! Clean Timeだ! Let's COCOROBO Party!」というあまりにも力強いセリフがあしらわれたイメージが公開されています。現時点では価格や発売日は発表されておらず、今後の情報解禁が待ち遠しいところです。

advertisement

 そして、COCOROBOを作っているSHARPの広報Twitterでも、派手に告知が行われました。

このフォント……どこかで見たことが……
あっ!
ざわ……ざわざわ……
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
企業戦士かっこいい

 SHARPのtwitterでは「let's party!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」の叫びと共にBASARAコラボCOCOROBOが発表され、5000回以上RTされる話題になりました。

 その一方で、ファンからは「それより本多忠勝を作って欲しい」との声も。等身大スケール本多忠勝もいつか商品化される……かもしれません。

ぜひとも期待したい

 

正しい倫理子

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」