ニュース

自分の家の犬がこんなことしてたら泣いて感謝するレベル 小型犬が何倍も体格差のある熊2頭を追い払う動画

小さい、かわいい、そして強い!

advertisement

 庭に入り込んだ熊2頭を、小型犬であるフレンチブルドッグが追い払う海外の動画が人気となっています。熊とフレンチブルドッグでは何倍も体格差がありますが、正面から突撃して見事に追い払う姿は勇敢そのもの。

Bears scared away by a 20 pound French Bulldog
Bears scared away by a 20 pound French Bulldog

 ある日の午後、民家の庭に迷い込んできてしまった熊が2頭。人間サイドとしてはかなり危険な状態です。しかし、そこに庭で放し飼いにされていたフレンチブルドッグが、自分よりも圧倒的に大きい熊に向かって突撃! 驚いた熊たちは、後退していきます。

クマー×2
突撃!
熊「!?」

 そのまま追い回し、見事に敷地の外に追い払ったのでした。すごい勇気です。

advertisement
ワーワー
逃げるクマー!

 Mashableによると、このフレンチブルドッグの名前は「ジュエル」。カメラの映像から熊2頭を追い払ったことをしった飼い主たちは、ご褒美にたくさんのお菓子と愛情を「ジュエル」にあげたそうです。

こんなにかわいいフレンチブルドッグ

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング