ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

むしゃむしゃ食うよ! ぬいぐるみに擬態したワンちゃんがコーンに食らいついちゃう

こいつ……動くぞ!

advertisement

 ぬいぐるみに擬態した動物の食いしん坊な様子が話題になっています。

 画面に映し出されるのは犬・ペンギン・トラ・キリン・ウサギ・パンダなどのたくさんのかわいいぬいぐるみ。子どもが大喜びしそうなものばかりですが、実はこの中に1つだけ、本物の動物が混じっています。


ぬいぐるみ 全部カワイイ

 近くにソフトクリーム用のコーンを近づけると……。パンダのぬいぐるみがコーンにがぶりと食いつきました! 実はワンちゃんが胴体部分を隠した状態でパンダのかぶりものをしていたのでした。しかし、コーンを出されるまでは全く動かずぬいぐるみになっちゃっていたこのワンちゃん、ノリノリである。


ぬいぐるみ コーンを近づけると……


ぬいぐるみ ガブッ


ぬいぐるみ 正体は犬だったのかッ

 その後もバリバリ音を立てながら一心不乱にコーンにかじりつくワンちゃん。最終的にはパンダのかぶりものを脱ぎ捨て、幸せそうにコーンを食べています。


ぬいぐるみ えーい、もうパンダのふりはやめじゃーい


ぬいぐるみ うまそう

 かぶりものを脱ぎ捨てたワンちゃん、まるでぬいぐるみのように毛並みはきれいでカワイイ……。


イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る