ニュース

宇宙が膨張している…… グラドル・岸明日香の水着姿が俺たちから圧倒的共感を呼ぶ

これが生きる活力になる。

 グラビアアイドルでタレントの岸明日香さんが、自身のInstagramに水着姿の写真を投稿し反響を呼んでいます。ロングヘアーに赤い唇もセクシーで見所ですが、もちろんおなじみのナイスバディも存分に披露されています。


この世に漢など無用(画像は岸さんのInstagramより)
ふぅ……

 見る者の視線を吸い込むような派手な宇宙柄の水着を身にまとった写真を投稿した岸さん。ファンからは「神のスタイル」「セクシーすぎ!」とのコメントが寄せられ大好評の様子。

 また岸さんは、先月2月22日の猫の日にも写真をInstagramに投稿。黒い水着にネコ耳、しっぽを付けたかわいいネコちゃん姿も話題になりました。


これは飼いたい。(画像は岸さんのInstagramより)

 岸さんはTwitterやブログも日々更新しており、その魅力的な姿を多く見ることができます。要チェックや。

Twitterも要チェック

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」