ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もはやトリックアート 吉川ひなののヨガポーズが想像以上の柔軟性だった

2人いるように見える。

advertisement

 普段からInstagramにヨガの写真をアップしているモデル・タレントの吉川ひなのさんが、常人では到底たどり着くことはできない難易度のポーズを公開して話題になっています。このままいくと、そろそろ腕が伸びたり火が吹けるようになりそう。

吉川ひなののヨガ写真
え、なにこれどうなってるの……?(吉川ひなのさんのInstagramより)

 左足は首の裏に、右足は腕の裏に回すというちょっと恐怖を覚えるくらいの柔軟性を披露する吉川さん。上半身と下半身は実は別人なんじゃないだろうかと勘繰りたくなります。人間の足ってそんな位置にくるものなの……? 見た人たちからも「どーなってんのそれ」「合成? って思うくらいすごい」「二人羽織みたい。凄すぎる!!」など、驚きのコメントが多数寄せられています。

 吉川さんは2011年に一般男性と再婚、翌年には第一子となる娘を出産しました。現在はモデル業のほかにも、リゾート向けウエディングドレスブランド「alohina」やレンタル専用のドレスブランド「alohina moe」といったブランドのプロデュースも手掛けるなど、多方面で活躍しています。

アーティスト「吉川ひなの」
吉川ひなのさんのプロフィールページ(レプロエンタテインメントより)

関連キーワード

Instagram | ヨガ | 写真 |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る