ニュース

実写映画「CUTIE HONEY -TEARS-」特報映像公開 三浦貴大ほか追加キャスト公開

スタイリッシュな新ハニーをチラ見。

advertisement

 10月1日公開の西内まりやさん主演映画「CUTIE HONEY -TEARS-」の特報映像が劇場とYouTubeで公開され、三浦貴大さん、高岡奏輔さん、永瀬匡さんが追加キャストとして発表されました。

10月1日公開「CUTIE HONEY-TEARS-」特報

ジャーナリスト早見青児(三浦貴大さん)

レジスタンスたち(左から高岡奏輔さん、今井れんさん、永瀬匡さん)

 同作では、永井豪さんのマンガ「キューティーハニー」が新しく生まれ変わり実写映画化。AIに支配され富裕層と貧困層が分断されて暮らす近未来の世界で、富裕層の住む上層階から落下してきた美しいアンドロイド・如月瞳を中心に物語が展開していきます。

 発表された追加キャストは、汚染雨によって両親を亡くした下層階出身のジャーナリスト・早見青児を三浦さんが、汚染雨による疫病で大切な人を亡くした過去を持つ下層階のレジスタンスを、高岡さん、永瀬さん、今井さんが演じます。

advertisement

 特報映像では、西内さんのドレス姿や灰色のマント姿、豪快なアクションなどを見られるほか、舞台となる近未来世界の様子が垣間見えます。最後の「じゃあね、キューティーハニー」というセリフも気になるところ。

 ただ、この特報映像、西内さんの“キューティーハニー姿”が出てこない! 最後にチラッとそれらしき姿が映りますが、はっきり確認できません。キューティハニーといえば露出度満点のヒロインですから、そのあたりは気になります。今後の予告映像に期待しましょう。

(C)2016「CUTIE HONEY-TEARS-」製作委員会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】