ニュース

au“三太郎”シリーズにちなんだ海の家「乙ちゃんの竜宮城」が逗子海岸に 登場キャラのフードメニューも用意

7月18日から8月21日の期間限定オープンです。

advertisement

 auの人気CM“三太郎”シリーズにちなんだ海の家「乙ちゃんの竜宮城」が、7月18日から8月21日の期間限定で逗子海岸にオープンします。わざわざ海の底まで行かなくて済むのは便利だな。


外観はこんな感じ

 「乙ちゃんの竜宮城」では、海の家らしくシャワールームやロッカーを完備。他社ユーザーでも利用できますが、auユーザーであればそれらを半額で利用できるほか、プリペイド式カード「au WALLET」を提示することでビーチパラソルや浮輪などのグッズも半額で借りられます。

 さらに、三太郎にちなんだオリジナルフードも提供。桃のシャーベットにジンジャーエールを注いだ「桃太郎のピーチシャーベット 桃の果実入り」や、ドライアイスで煙を表現した「浦島太郎の冷やし中華玉手箱」、金ちゃんCMでやたら推していたネギを大量投入した「金太郎のネギがたっぷり塩豚カルビ丼」など充実のラインアップです。

advertisement

桃太郎のピーチシャーベット 桃の果実入り

金太郎のネギがたっぷり塩豚カルビ丼

浦島太郎の冷やし中華玉手箱

鬼辛い!?シーフードカレー

乙姫の竜宮贅沢かき氷

かぐや姫の竹筒入り プチトマトの冷製パスタ

一寸法師の一寸お子さまセット

 また、auの携帯電話を48カ月(4年)以上利用している人限定のVIPスペースも用意。料理を注文した人で、1日1回2時間までという制限付きですが、竜宮城でもてなされた浦島太郎の気分が味わえるかもしれません。


玉手箱はもらえないようです

海の家「乙姫ちゃんの竜宮城」

場所:逗子海岸海水浴場「ハーフマイルビーチ」

神奈川県逗子市新宿1丁目逗子海岸東浜(JR横須賀線逗子駅 徒歩10分)

営業期間:7月18日から8月21日まで

営業時間:7月は平日 9時から18時30分まで 土日・祝 9時から20時まで(18日のみ13時分から20時まで)、8月は全日9時から20時まで

※台風、荒天の場合、休業および営業時間変更の場合あり

関連キーワード

au | CM | au WALLET | 期間限定

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.