ニュース

元モー娘・新垣里沙、婚姻届を提出 小谷嘉一と笑顔で2ショット

先日、婚約を発表していました。

advertisement

 6月13日に、俳優・小谷嘉一さんとの婚約を発表していた元モーニング娘。の新垣里沙さん(関連記事)が7月12日、入籍したことをブログで報告しました。11日に婚姻届を提出したとのこと。

 新垣さんは、仲睦まじい2ショット写真とともに「これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に、まわりの方々に感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしています。


お似合いのカップル(新垣里沙さんのブログより)

 小谷さんもブログを更新し、「今日から2人での新しい人生が始まります。周りの皆様への感謝を忘れず2人の時間を大切にして相手を思いやり、温かく、笑顔の絶えない素敵な家庭を作っていきたいと思っています」と、ファンにメッセージを送っています。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.