ニュース

こんなの仕事にならないよ! NMB48“みるきー”のOLコスが会社員たちの願望をかなえてしまった

仕事つらいなー(チラチラッ)。

advertisement

 8月に卒業を予定しているNMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さんが7月13日、魅力的な美脚を余すことなく見せつけたOLコスプレをInstagramで公開。「脚ヤバイ!」「こんな上司いたら俺もう」「踏まれたい」と、ファンの目をくぎ付けにしています。


多くの男性社員が思い描いたであろう理想のOL像(渡辺美優紀さんのInstagramより)

 どこか学生服を思い出させるような雰囲気の衣装ですが、タイトなスカートは「膝上何センチだよ!」とツッコミたくなる短さ。腕を組み、足を交差させる姿は気の強い女上司といった印象です。せ、先輩、気になって仕事が手につきません!

 もちろんこれはプライベートなコスプレではなく、8月3日に発売されるNMB48の15thシングル「僕はいない」のカップリング曲「妄想マシーン3号機」のMVで着用したもの。YouTubeにはショートバージョンが公開されており、眼鏡をかけたちょっと幼いみるきーも見ることができます。こっちもアリだな。

advertisement

眼鏡みるきーかわいいです
でもやっぱりこっちも……
あと、チアガールにもなりました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.