ニュース
GANTZのセクシーな扉絵を決める投票企画がスタート 運営「GANTZ:X史上最も盛り上がってる」
投票してくだちい。
advertisement
10月14日にフル3DCG映画「GANTZ:O(ガンツ:オー)」の上映を控えているGANTZですが、映画公開に負けず劣らずの熱い企画が総合公式サイト「GANTZ:X」でスタートしています。その名も、セクシーな扉絵No.1を決める投票企画「GANTZ:H」。名称ストレートすぎやしませんかね。
同企画では、集英社文庫版の原作1~13巻(14巻以降はセクシーな扉絵がないため除外)の中から、「GANTZ調査班」なる人たちが厳選した扉絵(各巻最大4枚)を対象にファン投票を実施。7月26日にかけて予選を行い、8月3日に開催されるイベント「GANTZ:O NIGHT ~@hiroya_oku SHIBUYA Mission~」の中で各巻の1位が発表。その後、同ページで決勝を行い、真のNo.1を決定します。同イベントはニコ生でも配信予定。
公式サイトのTwitterアカウントによると、「正直な話、GANTZ:X史上もっとも盛り上がっています」とのこと。「このあとまさかの展開も」とも書かれており、何が行われるのか気になります。
advertisement
ぶっちゃける公式
また、13巻までを対象にGANTZ調査班が調べ上げた「GANTZ:H濃度」(最大300%)も掲載。それによると、多恵ちゃんのお色気シーンがある5巻と、扉絵で独創的なガンツスーツコスプレが見られるという6巻がMAXの300%に。一方で、H濃度は後半になるにつれ薄れ、12巻ではぬらりひょんの女体変化にお色気を求めるちょっと悲しい結果となっています。調査班の中に桑原和男でもいるのでしょうか。
関連記事
「GANTZ」「いぬやしき」の奥浩哉先生が原稿に墨をぶちまける ファンからも「あちゃー」と悲鳴
「もったいないので、ボツ原稿をプレゼントしてほしい」との声も。GANTZ!?とネット騒然 京大付近の交差点で巨大な黒い玉が出現、コロコロする事案発生
黒い玉を起因とする事故は発生しませんでした。よかった!目の前で女性消えた? 泉大津駅で奇妙な飛び込み事故 → リアル「GANTZ」だとネット騒然
いったい真相は……?フル3DCG映画「GANTZ:O」10月14日公開、原作者・奥浩哉のお気に入りシーンをTwitterで先行公開
転送中の加藤クンらしき新ビジュアルも公開されました。まじかあああああ! 「GANTZ」のフル3DCGアニメが来年公開! ミラクルジャンプでは奥浩哉先生原作のスピンオフ「GANTZ:G」がスタート
謎の情報サイト「GANTZ:X」もチェックしてみてくだちい。ニコニコにGANTZ作者降臨か? 「連載が終わったので、新しい作品を動画にしてみた」
これは奥浩哉先生の新作!?
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.