ニュース

ソフトコースとハードコースがあるだと……? ぜひハードでお願いします! 「誘惑オフィスLOVER」ブースで濃密オフィスラブを体験してきたTGS 2016

今年も顎クイされてきました。

advertisement

 東京ゲームショウと言えば、毎年話題になるのが乙女ゲームコーナー。今年はスマートフォン用恋愛ゲーム「誘惑オフィスLOVER2」(OKKO)のブースで、濃密な「オフィスラブ」を体験してきました。

何かに目覚めそう……
「12時になってもとけない魔法、かけてやる……」

 深夜のオフィス、あなたが会社に残って資料作りに励んでいると、横から同僚がやってきて……というシチュエーション。開始前にスタッフから「ソフトとハードどちらにしますか?」と聞かれたので、迷わず「ハードでお願いします!」と回答しておきました。

 そうこうしていると横から「お疲れ」とさわやかイケメンの同僚登場。「まだ終わらないのか?」と横からPCをのぞき込んできます。ちょ、顔が近い! 吐息がかかりそうな距離にクラクラしていると、背もたれに手をかけ、突然の椅子ドン! さらに何やら耳元でささやかれ、いきなり顎をクイッとやられました。椅子ドン→顎クイのコンボいただきました!

advertisement
「お疲れ」と同僚
と思ったら突然の椅子ドン!
さらに顎クイへ流れるようなコンボ

 その後はじっと目を見つめられ、何やら甘いせりふをささやかれたような気がしましたが、わりとマジで頭真っ白だったので詳細は忘れました。これがハードコース……! ちなみにソフトコースだと接触はナシで、代わりに耳元で甘いせりふをささやいてくれるそうです。それはそれでまた別の扉が開けそう。

 他に体験していた女性にも感想を聞いてみたところ、「フェロモンが出ました」「貴重な体験ができました」とご満悦の様子。今年はVR系の展示が非常に多いのが特徴ですが、やっぱり顎クイはリアルでされる方がいいよね、という人はぜひOKKOブースへどうぞ。

本来はこんな感じ
OKKOブースはホール3のロマンスゲームコーナーです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」