ニュース

今日の編集長:あこちゃん(猫)ねとらぼ生物部

皆さんのペットが“編集長”になる企画。季節は秋。

advertisement

 9月16日、金曜日。明日から3連休……! そして、明日17日発売の週刊少年ジャンプで「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(こち亀)が完結します。連載開始から40年、どこか「ずっと続くのでは」という感覚がありましたが、やはり全てに終わりはあるのでした。さて、編集長には埼玉県のあこちゃんが就任。

あこちゃん編集長

 白ふわなニャンコです。

ナイスなポジション

 何か深いテーマを考えているかのような表情……いい感じです。

advertisement
スースー

 尻尾はトラみたいです。

飼い主・シャイ子さんからのコメント

 事故で右足がありませんが、かわいい我が家のやんちゃ娘です。

総集編やりました

ねとらぼ生物部では編集長を募集しています

概要

実施日:毎週金曜日

※変更になる可能性あり

内容:日替わりでトップページ等に登場していただきます

応募方法

下記の事項を記入し、ペットの写真(2枚以上、1枚は横700px以上)を添付の上、

題名「ねとらぼ生物部1日編集長」で g-release@ml.itmedia.co.jp までメールを送信してください

  • 名前(PN可)
  • ペットの名前・種類・性別
  • 居住地(都道府県)
  • 一言コメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.