ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日の編集長:ピザ(猫)

皆さんのペットが“編集長”になる企画。とうとう9月に突入しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 9月2日は宝くじの日。「く(9)じ(2)」ということで1967年に制定されました。ジャンボ宝くじやロト6などの当選人数を見ると、毎年100人単位で億万長者が生まれているようですが、どうも違う世界線の話にしか思えません……。さて、編集長にはピザくんが就任。

ねとらぼ生物部編集長 ピザ編集長

 大きめの猫ちゃんです。フサフサ。


ねとらぼ生物部編集長ねとらぼ生物部編集長 高貴なオーラを感じる

 シュタっとしている時はかなりかっこいい!! ただ、実際にはほとんど寝ているとのこと。


ねとらぼ生物部編集長 おだやかな寝顔

 リーダーに向いている気がします。


飼い主・まいけるちゃんからのコメント

 ピザ(食べ物)が大好きな飼い主です。


総集編やりました


ねとらぼ生物部では編集長を募集しています

概要

実施日:毎週金曜日

※変更になる可能性あり

内容:日替わりでトップページ等に登場していただきます

応募方法

下記の事項を記入し、ペットの写真(2枚以上、1枚は横700px以上)を添付の上、

題名「ねとらぼ生物部1日編集長」で g-release@ml.itmedia.co.jp までメールを送信してください

  • 名前(PN可)
  • ペットの名前・種類・性別
  • 居住地(都道府県)
  • 一言コメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る