ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日の編集長:バンビ(犬)ねとらぼ生物部

皆さんのペットが“編集長”になる企画。9月2週目、朝夕はめっきり涼しくなりました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 9月9日、金曜日。プロ野球では広島カープが25年ぶりの優勝へ王手をかけて盛り上がっています。1991年冬に発売されたファミスタではのむり(野村謙二郎)、にすだ(西田真二)が強キャラでした。さて、編集長には神奈川県のバンビくんが就任。

ねとらぼ生物部編集長 バンビ編集長

 今年で14歳になったおじいちゃん犬です。愛嬌ある顔立ち!


ねとらぼ生物部編集長 びょーん

ねとらぼ生物部編集長 ナイスな表情

 最近はよくお昼寝をしているそうですが、食欲は若いころと変わらず旺盛。


ねとらぼ生物部編集長 なにを見ているのかな

 これからもモリモリ食べて元気に暮らしてほしいですね。


飼い主・エミールさんからのコメント

 照れ屋なので写真を撮るのが難しかったです。


総集編やりました


ねとらぼ生物部では編集長を募集しています

概要

実施日:毎週金曜日

※変更になる可能性あり

内容:日替わりでトップページ等に登場していただきます

応募方法

下記の事項を記入し、ペットの写真(2枚以上、1枚は横700px以上)を添付の上、

題名「ねとらぼ生物部1日編集長」で g-release@ml.itmedia.co.jp までメールを送信してください

  • 名前(PN可)
  • ペットの名前・種類・性別
  • 居住地(都道府県)
  • 一言コメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る