ニュース

松井玲奈、金髪ショートヘアで大胆にイメチェン そして「勇者ヨシヒコ」出演フラグも!?

福田雄一監督「鼻の下にブラックホクルゥをつけて下さいね!」 まさか……!

advertisement

 元SKE48で女優の松井玲奈さんが12月12日、新鮮な金髪ショートボブ姿をTwitterで公開しました。おぉ、めっちゃ変わる!


新鮮すぎる金髪ショートな松井さん(画像は松井さんのTwitterから)

 海辺をバックに白い肌が映える金髪ショートヘアを披露した松井さん。黒髪ロングのイメージを一新する大胆な変化にファンからは「衝撃的すぎる」「別人に見えた(笑)」「全然イメージが変わる!!」と驚きのコメントが多数寄せられたほか、「カワイイです」「似合うじゃーん!」「金髪ボブとかやばい!!」など新しいヘアスタイルを支持する声も届いていました。


黒髪ロングだったころの松井さん(画像は松井さんのInstagramから)

 「現在撮影中の役で髪の毛がこんな感じになってます」と、役作りの一環で金髪にしたことを明かした松井さん。どんな役どころか気になりますが、松井さんのツイートに「勇者ヨシヒコ」シリーズで知られる福田雄一監督が「どんな呪文を手に入れていくか、楽しみです!」と反応していることから、同作品への出演か!? と騒ぎ立つファンも現れました。

advertisement
まさかの「勇者ヨシヒコ」出演?
呪文「ケアブレス」を唱える松井さん
ホクロで金髪ってまさか……!

 松井さんは、福田監督のツイートに対して「ケアブレス!」と同作に登場する呪文(口臭がミントの香りになる)で返信。続いて監督からは「鼻の下にブラックホクルゥをつけて下さいね!」と、ホクロを装備を促す冗談めいた返しがありました。金髪にホクロといえば完全にメレブ(ムロツヨシさん)ですが……? 一体何がどうなるんだ!

金髪にホクロはメレブになっちゃう

関連キーワード

Instagram | Twitter | 勇者ヨシヒコ | 女優 | 髪型 | SKE48

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」