ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今度は動いてしゃべるぞ! 「勇者ヨシヒコ」のLINEスタンプ第2弾が配信開始

せりふ入りの豪華仕様!

advertisement

 テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの新しいLINEスタンプが登場しました。第1弾はキャラクターたちのイラストを計40種類収録したスタンプでしたが(関連記事)、今回はタイトルの「動いてしゃべる勇者ヨシヒコ」の通り、イラストが動きキャラクターのせりふまで収録されているというもの。自分のスマートフォンで愛でるのはもちろんのこと、送りつけた先でもヨシヒコ一行がしゃべって動き回るという豪華な仕様です!

動いてしゃべる勇者ヨシヒコ スタンプ LINE STORE
以下、画像はLINE STOREから
動いてしゃべる勇者ヨシヒコ スタンプ


 第1弾と同様に、ヨシヒコ(山田孝之さん)、ムラサキ(木南晴夏さん)、メレブ(ムロツヨシさん)、ダンジョー(宅麻伸さん)ら主要メンバーと仏(佐藤二朗さん)の計5人をイラストにしたスタンプです。「了解しました!」「いいですね!」などの使いやすいスタンプとともに、「仏ビーーーム!」のようなファン向けなネタスタンプも。計24種類を収録し、価格は240円です。

 LINE STOREでは、各スタンプのプレビューを動作・せりふ付きで確認することが可能です。

関連キーワード

スタンプ | ドラマ | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る