ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内田理央が黒ロングにイメチェン! 自身でも「見慣れぬ」とつぶやくが黒髪もいいぞ

特撮ファン「霧子の時みたいですね」「あの頃を思い出す」

advertisement

 グラビアモデルで女優の“だーりお”こと内田理央さんが12月9日、自身のTwitterで茶髪から黒髪にイメチェンしたことを写真とともに報告し、話題となっています。

だーりお
黒髪の内田さん(画像はTwitterから)

 “逃げ恥”こと大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に五十嵐杏奈役で出演し話題を集める内田さん。グラビアモデルとしても活躍中で、11月28日には写真集2冊が同時発売となりました。

 明るい茶髪が印象的だった内田さんですが、黒髪にイメチェンを図りました。2017年にテレビドラマ化・映画化が発表されている「トモダチゲーム」で内田さん演じる沢良宜志法が黒髪であることから、演じる役のためのイメチェンであると推測することができます。

だーりお
茶髪の内田さん(画像は内田理央さんのInstagramから)

 今回のイメチェンを受けてファンからは「茶髪も良いけど黒髪もかわいいです」「めちゃ似合ってますよ」「可愛い!可愛いよ!」といった絶賛の声が多く届いたほか、「仮面ライダードライブ」にヒロイン・詩島霧子役として出演していた際の黒髪を思い出した特撮ファンからの「霧子の時みたいですね」「あの頃を思い出す」といった声も寄せられています。筆者としては、「仮面ライダードライブ」つながりで、仲良しの馬場ふみかさん(敵幹部のメディック役)とのダブル黒髪2ショットが見てみたいところです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る