ニュース

乙葉、藤井隆との“日野夫婦2ショット”を公開 夫が出演した「2大ドラマ」の最終回に寂しさも

パプリカ片手に笑顔。

advertisement

 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)の最終回に出演した乙葉さんが12月21日、藤井隆さんとの“日野夫婦2ショット”をブログで公開しました。


いい2ショットだなあ(乙葉さんのブログから)

 現実でも夫婦の2人。登場時には、まさかの共演に「乙葉」がYahoo!リアルタイム検索の1位となるなど、一時ネットが騒然としました(関連記事)。今回公開された写真では、ドラマの衣装で乙葉さんが黄色のパプリカを、藤井さんが赤いパプリカを持って笑顔。相変わらずかわいらしい夫婦です。

 「とても緊張しました」と撮影を振り返る乙葉さん。現場では、2003年のTBSドラマ「きみはペット」の演出家で「逃げ恥」の演出も手掛けた金子文紀さんとの久しぶりの再会も果たせようで「お世話になった金子監督に久しぶりにお会いすることができたこともとても嬉しく、またスタッフさん、キャストの皆さんも温かく迎えて下さり、ありがたい限りでした」とコメント。

advertisement

 また、藤井さんが出演した「真田丸」と「逃げ恥」が最終回を迎えたことを受け「毎週楽しみにしていた日曜日8時と火曜日10時、これからは寂しさでいっぱいになりそうです」とブログを締めくくっています。


クランクアップしたときの藤井さんと乙葉さん(ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生