ニュース

残虐、流血、大量殺人! GACKT、新曲「罪の継承」のMVが完全に放送禁止レベル「グロ過ぎて吐くかと思った」

ひえっ……。

advertisement

 歌手・GACKTさんの48thシングル「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」のMVが3月14日に公開されました。残虐でバイオレンスな描写がちりばめられているので、心の準備をしてから見てください……。

※閲覧注意※ GACKT 48th SINGLE「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」MUSIC CLIP

 現在放送中のテレビアニメ「TRICKSTER-江戸川乱歩『少年探偵団』」のエンディングテーマである同曲。公開されたMVは、動画タイトルに「※閲覧注意※」と注意書きが入るほどグロテスク&バイオレンスな仕上がりで、リアルな殺人描写や切断された人体が映る場面も確認できます。むちゃしやがって……。


拘束されたGACKTさん(画像はGACKT 48th SINGLE「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」MUSIC CLIPから)

赤目が似合いすぎ!(画像はGACKT 48th SINGLE「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」MUSIC CLIPから)

 もちろんGACKTさん本人も出演しており、地下室のような場所に幽閉され、目隠し拘束を受けた状態で歌う緊迫のシーンや、終盤で見せる“赤目がっくん”の2次元から飛び出してきたような中二心をくすぐるビジュアルなど見どころも満載です。バンパイア感が似合いすぎ!

advertisement

シアターライブにサプライズ出演したGACKTさん (C) ATZSHI HIRATZKA

映画館のスクリーンでこのMV流しちゃった (C) ATZSHI HIRATZKA

 このMVは、3月13日に行われたシアターライブ「GACKT JAPAN TOUR 2016 LAST VISUALIVE 最期ノ月 -LAST MOON-」で初解禁され、訪れたファンは映画館の大画面でこの衝撃映像を目にすることに。「罪の継承のMVフルで流れたんだけど、グロ過ぎて吐くかと思った」「ワタシ、家で1人じゃ多分、観ないグロさでした」などメンタルに一撃くらってしまったような感想も見られ、やはり“閲覧注意”であることに間違いはなさそうです。よい子のみんなは部屋を明るくして離れて見てね!

ダメージが大きい
1人で見れないレベルの恐怖

関連キーワード

GACKT | 殺人 | 放送禁止 | 暴力 | アーティスト | TRICKSTER

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング