ニュース

週刊少年マガジン「ドメスティックな彼女」が再び袋とじに! 「だいぶアウト」「最近のマガジンはすごい」など紳士絶賛の内容

ちょっとマガジン買ってくる。

 4月5日に発売された週刊少年マガジン18号で「ドメスティックな彼女」の袋とじ漫画が掲載されています。本当に、本当にありがとうございます。

表紙も「ドメスティックな彼女」

 「ドメスティックな彼女」はセクシーな描写が特徴のラブコメ漫画で、袋とじが掲載されるのは2016年11月に続き2回目(関連記事)。1回目の際には肌色成分が過剰になっていたことから、「思った以上にエロかった」という声があがるなど、話題を呼びました。

素晴らしかったです

 気になる今回の袋とじの内容は……具体的には言えませんが前回にも負けない肌色成分の多さになっていることは確かだと思われます。Twitterでも「中身がただのエロ本」「最近のマガジンは凄い」「だいぶアウトな内容」といった声があがるなど、かなり好評の様子。買うしかない。

冒頭は普通です

 なお、この袋とじは電子書籍には掲載されていません。品薄になることも予想されますので、読みたい方は早めに書店またはコンビニへ。

あります
前回と同じくらいエロい
少年誌じゃなければもっと見れるのに
おすすめです

関連キーワード

彼女 | 雑誌 | 漫画 | 週刊 | 書籍 | 書店

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.